2007-01-01から1年間の記事一覧

非モテってなんだろうなあ

非モテってなんだかよくわからなかったのですが なんとなく自分に関係のある言葉のような気はしていて でも小難しく考えるのが面倒なので、それについて書かれた文とか 読んだりはしてなかったのですが ふと最近増田で話題になっている一連の文をだらだら読…

はてなハイク

ハイクは俳句ですか?hikeですか? でもなんとなく面白い。 twitterみたいに孤独感を感じなくていいですね。 サービスが始まったばかりの勢いというものかもしれないけれども。 お題がある 絵が描ける スターがつけられる ここがいいと思う。 「もごもご」も…

ラジかるッにびっくりした

tv

午前中暇なのでチャンネルを変えつつテレビをだらだら見てることが多いです。「ラジかるッ」は司会の秀ちゃんの適当さが面白いなと思いつつも 宮崎アナがうざすぎるので見るとイライラしちゃうんだよな。 局アナにもかかわらず番組に遅刻もしたらしいしさっ…

「恋空」を読んでみた

ケータイ小説というものがブームらしいことは知っていたのですが ケータイで読めるものを本で買うのもなんだか勿体無いし 中高生の読むような、いわゆるライトノベルや少女漫画みたいなものだろう、という先入観があり (というとライトノベル好きな方に怒ら…

体育の時間が苦痛でした

「体育が嫌いだった」 http://anond.hatelabo.jp/20071006210158 はてな匿名ダイアリーのこの記事に共感しまくりです。 ブックマーク見ていると同じように思っていた人が多かったんだなあ。 でもその当時は自分のように体育のほとんど全ての分野においてダメ…

ここの存在忘れてた

最近関心のあること 総裁選 麻生さんも福田さんもキャラとしてはなんとなく可愛げがあって好きなのだが、首相となるとどうなのかなあ。 SchoolDays いわゆる美少女アニメ(?)には今までどうも抵抗があったのだが、SchoolDaysというのが増田で話題になって…

twitter と 「もごもご」

とりあえず流行に乗ってTwitterに登録したのが数日前。 (っていうか日付見たら一月前だった) だらだら仕事中に独り言を書くには、なかなかよいかも と、思ったけど私のようにTwitterやってそうな知り合い誰もいないな っていう状態だとちょっと微妙かも。 …

ツイッターデビュー

あまりに放置しすぎてましたがたまには書いてみます。 Twitterはじめてみました。http://twitter.com/bellissimaなんとなく面白いです。 まだよくわからないけど。blogやmixiの日記になると どうも面倒に感じてしまうのですがtwitterくらいだと気楽で良いで…