ここの存在忘れてた

最近関心のあること


総裁選
麻生さんも福田さんもキャラとしてはなんとなく可愛げがあって好きなのだが、首相となるとどうなのかなあ。


SchoolDays
いわゆる美少女アニメ(?)には今までどうも抵抗があったのだが、SchoolDaysというのが増田で話題になっているのでニコニコ動画でちょっと見てみたら、絵柄や声優さんにもあまり抵抗なく見ることが出来ました。ここまで不誠実な主人公っていうのも新鮮ですね。言葉様はとりあえず可愛いです。「誠死ね」とか「Nice boat.」とか何かの機会に使ってみたいものです。


ニコニコ動画
周囲の人が仕事の合間に見ているので、流行っているのは知っていたが、「ニコニコ動画は見ないぞ!」という変なこだわりを何故か持ってしまい、IDは取っていたものの全く見てませんでした。しかし総裁選やSchoolDaysの画像を見たくてログインしてみたら、結構面白かった。負けたって感じ。


はてなスター
星が増えるのが面白いので深く考えずポチポチ押してたのだが、☆の上にカーソルを置くと誰が☆を付けたかわかるんですね。しかもクリックするとその人の☆の履歴とか見られるようにもなってるんですね。ずっと知りませんでした。ちょっと恥ずかしい。


増田
とりあえず今の仕事中の暇つぶしの筆頭。ほぼ読むほう専門ですが。
でも最初は「増田」っていうハンドルネームの人物がいるのかと本気で思ってたよ。


Twitterやmogomogoやコトノハやmixiやらは最近すっかりご無沙汰です。
ネットにおいては、ただダラダラ文章読むほうが好きなのかもしれない。
コミュニケーションとかやはり苦手です。