アイマール

アルゼンチン代表に久しぶりにアイマールが選ばれたというニュースを見て
どうしてもアルゼンチン代表の試合が見たくて急いでスカパーのフジテレビONETWONEXTに契約した。
ポルトガルリーグはスカパーで見られないので・・・)


ペルー戦でアイマールがスタメンでピッチに立っていた。
もーなんかそれだけで泣けた。
しかもアシストしてたよ!
メッシとも相性良さそうだった。


そういえばWOWOWの番組で、好きな選手だか目標とする選手か何かでメッシがアイマールの名前を言っていたのを思い出した。


マラドーナさん面白いけど正直監督としてはどうなんだろう?って感じはありますが、
なんとか勝ち残ってワールドカップに出て欲しいです。
そしてアイマールをワールドカップのメンバーにも選んでください・・
サビオラも・・・っていうのは難しいか?)


でもウルグアイフォルランがいるんだよな。
フォルランをワールドカップで見られないというのも残念だし
あと数時間後のウルグアイ対アルゼンチンは目が離せません。

(って書いたあとに試合は今日じゃなくて明日だと気づいた)