2009-01-01から1年間の記事一覧

アイマール

アルゼンチン代表に久しぶりにアイマールが選ばれたというニュースを見て どうしてもアルゼンチン代表の試合が見たくて急いでスカパーのフジテレビONETWONEXTに契約した。 (ポルトガルリーグはスカパーで見られないので・・・) ペルー戦でアイマールがスタ…

はてなダイアリー市民

数ヶ月に一度くらい思い出したようにメモ程度に書くだけなのですが そんな私でも4年経ってやっとはてなダイアリー市民になれたらしいです。 それがなんなのかよくわからないのですが、なんだか嬉しい気もする。

ウィルコム

ウィルコム解約するぞ!とここ最近ずっと思っていたのだが めんどくさくて先延ばしにしてしまってました。 しかしネットでふと見たWillcom NSにやられた。 電話機能が無くてネットだけできる小さい端末みたいなのが欲しかったから いいかなーと思った。 でも…

好きなサッカー選手

欧州サッカーもシーズンオフになったことだし 好きな選手とか なんとなく書いとこう 昔アイマール 今ダビド・シルバ が特に好き 攻撃的MFで小柄な選手もしくはドリブラーに惹かれます 他にはアルシャビンとか、ベナユンとか モドリッチとか、イニエスタとか …

おくりびと

前に広末が苦手だって書いたけど おくりびとの広末は悪くなかった

叶姉妹のブログがおもしろいです

叶姉妹には今まであまり興味はなかったのですが たまたま見かけたブログが、なんだか面白くて 印象ががらりと変わってしまいました。 読み応えのある内容というよりは 他愛の無い文章なのですが (読み応え系の筆頭はデヴィ夫人ですね〜) なんだか妙に可愛…

苦手な女優さん

広末涼子と宮崎あおいが出てる作品は どんなに世間の評判が良くても何故だか見る気がしない。 広末って、ファッション雑誌の写真とか見てると 結構綺麗だな、とか思うのですが しかも昔のボーイッシュ系より今みたいに髪の長い方が綺麗だなと思うのですが き…

テレビの話ばかりですが

最近、wowowかBSで海外ドラマか欧州サッカー見てれば 暇つぶしとしては満足という感じで地上波あんまり見なくなった。 そろそろスカパーに契約しようか検討中です。 (欧州CL決勝トーナメントと、ゴシップガール(アメリカのドラマ)が見たい) あとはハード…