叶姉妹のブログがおもしろいです

叶姉妹には今まであまり興味はなかったのですが
たまたま見かけたブログが、なんだか面白くて
印象ががらりと変わってしまいました。


読み応えのある内容というよりは
他愛の無い文章なのですが
(読み応え系の筆頭はデヴィ夫人ですね〜)


なんだか妙に可愛いのです。


ほぼ毎日更新されてるようですし
(しかも1日に何度も?!)
2人の写真も満載ですし
なんか読んでるといつのまにか叶姉妹が結構好きになってたり・・・


恭子さんもっと高飛車な人かと思ったら
なんかほんわかしてます。
美香さんが書いている日のほうが多いみたいですが。
美香さんもなんだか控えめで可愛いのですよ。