好きなサッカー選手

欧州サッカーもシーズンオフになったことだし
好きな選手とか
なんとなく書いとこう



アイマール
ダビド・シルバ
が特に好き


攻撃的MFで小柄な選手もしくはドリブラーに惹かれます
他にはアルシャビンとか、ベナユンとか
モドリッチとか、イニエスタとか


あとスペイン代表全般!
EURO2008でやられた
まあいわゆるニワカ
バレンシア・Rマドリー・バルサ
リバプールアーセナルあたりをだらだらテレビで観てることが多いです


昔はウイイレはまってたこともあり
ラウールとかシェフチェンコとか点取ってくれる選手が大好きでした
インザーギも好きだったなあ



日本では
もーずっと本山が好きです


あと鈴木隆行はなんか特別


最近は狩野とか好きです


以前はアントラーズのファンクラブに入ってたりもしましたが
遠くてなかなか観に行けないので
観戦はもっぱらFマリノスの試合に行ってます
どっちも応援してます


そんな感じ


=====================


ちなみにここ最近はビジャと中村俊輔の移籍問題がどうなるか気が気じゃない日々です
俊輔のほうはもう決まったようですが