ウィルコム

ウィルコム解約するぞ!とここ最近ずっと思っていたのだが
めんどくさくて先延ばしにしてしまってました。


しかしネットでふと見たWillcom NSにやられた。
電話機能が無くてネットだけできる小さい端末みたいなのが欲しかったから
いいかなーと思った。


でもネットで色々見てると
どうも不人気みたいだ。
まあ確かに色々微妙かも。
なんか昔の電子手帳のイメージなのだろうか。


とはいえ買ってから判断すりゃいいし、と思ってたら
ウィルコムストアで在庫なしだった。


willcom D4だと高すぎるしなー
どうしたもんか。


いや
大人しくiPhoneにすればいいという気もしてきました。