苦手な女優さん

広末涼子宮崎あおいが出てる作品は
どんなに世間の評判が良くても何故だか見る気がしない。
広末って、ファッション雑誌の写真とか見てると
結構綺麗だな、とか思うのですが
しかも昔のボーイッシュ系より今みたいに髪の長い方が綺麗だなと思うのですが
きっと話し方が苦手なんだと思います。


あおいちゃんは、どこが苦手なのかよく分からないです。
NANA」とか悪くなかったんですが
ある時期から苦手になりました。


ファンの人ごめんなさい。


それとは逆にこの女優さんが出てたら見る、っていうような女優さんも
前はいたような気がするんだけど最近いないかも。


前は宮沢りえとか好きだったんだけど。


ここまで書いて気づいた。
女優さんが結婚すると苦手になるのだろうか。
(りえはまだ結婚してないか・・)
われながらなんたる処女厨(ってこいいうのじゃないか)。
いやそうとも一概に言えないなあ。
元ミニモニの辻ちゃんとかは結婚してからの方が可愛いしなあ。