twitter3年たって

2007-04-12twitter始めたという記事があるので、丸3年経ってるわけですね。でもちゃんと使うようになったのようやくここふたつき・・・ひとつきくらいです。ハッシュタグとか検索とかリストとかようやく意味がわかってきて、やっと少しは面白いと感じるようになってきました。そもそもottavaというずっとお気に入りのネットラジオ局(局なのかな?)がtwitterで発信するようになるまで、自分のtwitterIDほぼ放置してたわけですが、最近はすこしづづつぶやいてみたりもしています。とはいえつぶやくよりも情報収集がメインですかね?


放置といえばここも放置しすぎてました。