ラジかるッにびっくりした

午前中暇なのでチャンネルを変えつつテレビをだらだら見てることが多いです。

ラジかるッ」は司会の秀ちゃんの適当さが面白いなと思いつつも
宮崎アナがうざすぎるので見るとイライラしちゃうんだよな。
局アナにもかかわらず番組に遅刻もしたらしいしさっさとクビにすればいいとおもいます。
(単に嫌いなだけ)
西川史子も好きじゃないけどたまに面白いときあるんだよな・・・

でもこの間辻希美の娘が生まれて
希空(のあ)ちゃんという名前をつけたというニュースをやっているときに、
BGMでNOAの「今を抱きしめて」の曲が流れたのにはハッとしました。
この番組あなどれんな。

それから注意深く聞いてみるとこの番組BGMのセンスがすごい。
あってるんだかあってないんだか。


でもこの時間帯はテレビ東京の「朝はビタミン」が一番気楽に見られます。
ちなみにフジテレビの「ハピふる!」は微妙に面白くないです。