オンラインゲームに飽きてきた

またここ放置しすぎた。
twitterとかも1年放置してたけどまたちょっと書いてみる気になってきました。
日本語になってたから。

なんかオンラインゲームにはまってる時期は
他のネット上の事が全部止まるんですよ。
いつもそんな感じ。
つまり今はオンラインゲームに飽きてきてまた何もやってないから
ダイアリーとかtwitterとかにまた目が向いたって感じです。
それだけオンラインゲームは時間がとられるってことですねー。


時間もったいないなーとわかっちゃいるんだけど


何かMMOはじめる

しばらくはまる

たいてい中途半端(廃人まで行かないレベル)で飽きる

しばらく何もやらない

また別のゲーム見つけてはまる


ここ数年、この循環になってますね。
おそろしい。