W-ZERO3が欲しい

携帯電話が基本的に苦手で、ずっと持たないで来たのですが、諸事情で2年程前にdocomoのユーザになりました。でもやっぱり電話はあんまり使わないし、携帯でメールを打つのはいつまでたっても面倒くさいし、サイトは見れば見るほどお金はかかるしで、最近docomoやめたい病になってたんですが、そんなときにふとW-ZERO3の存在を知りました。

「お、こっちのほうがいいじゃん」って何だか直感的に思ったんです。電話機能はとりあえずついてればいいや、くらいな感じで、携帯より文字も打ちやすそうだし、普通のウェブページが見られるし、ともかく、いろいろなものをひとつのマシンに詰め込みましたよ、って感じが物欲を刺激しました。

というわけで、今は情報収集してる段階です。今まで黒しかなかったので、いかにもビジネスマンぽい雰囲気だったのですが(それはそれでいいのですが)3/8に発売されるシャンパンシルバーという色はちょっとお洒落っぽくて気になる。

でも実はいままで実際にW-ZERO3の筐体を見たことがなかったのですね。

今日、初めて家電量販店で筐体を見ることが出来ました。しかし、実際持ってみると、思ったより重かったです。厚みも思ったよりあったし。でもそんなものなのかな。

それより近くに置いてあったdocomoSH702iDのほうが欲しくなってしまったという・・・。ありゃー軽くていい!ちなみに今使ってる携帯もSHARPです。W-ZERO3SHARPですけど、基本的にSHARPが好きなんでしょう。