最近興味のあること

ところで、最近、画面いっぱいにキーワードが並んでて、それぞれ文字が大きかったり小さかったりするのが、流行ってますね。なんかそんなことを思ってましたが、どうやらそれはタグっていうものらしい、ということが「はてなブックマーク」でわかりました。

というかんじに最近のウェブの流行りにすっかり疎くなってしまっています。Web2.0とかajaxとかになるとすっかり何のことやらさっぱりです。

でもなんとなく最近は「つながる系」っていうか「ソーシャル系」っていうかそういうのがはやりなんですかね。素人っぽくぼんやりそう思ってます。

というわけで最近気になってること

あとはW-ZERO3がすごくすごく気になってます。docomoユーザですが。
mixiは招待されたんだけれどいまだに何やっていいかわからんです。