SATC

sex and the city
wowowでやってたので初めて観たんですが
気楽な感じで面白いですね〜
30台の働く女同士の飾らない会話を眺めてる感じ。
日本人から見たら赤裸々すぎるけど。
途中見逃しても、どこからでも気軽に見られる
軽めのドラマでした。
4人はNYのキャリアウーマンでたぶん経済的にはかなり恵まれてる層かな。
服装とかも華やかで楽しいです。
主人公やってるサラ・ジェシカ・パーカー
写真で見た感じだともっときついイメージだったんだけど
ドラマで見てたら、なんだかすごく可愛いですね。
声も雰囲気も可愛い。


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]

映画も楽しみになってきました。